TITLEタイトル

ITEMアイテム

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社CS.FRONT(シーエスフロント)
販売責任者名 細井 宣和
住所 埼玉県八潮市八潮2丁目3-3
電話番号 048-934-9881
メールアドレス
商品代金以外の料金について 販売価格とは別に配送料、振り込みの際に手数料がかかる場合がございます。
申し込み有効期限 当店からの確認メールを送信後、7日以内といたします。
7日間入金がない場合は購入の意思がないものとみなし、注文をキャンセルさせていただきます。
何らかの理由により、購入から7日間以内の入金ができない場合はお手数ですがご連絡ください。
不良品 ご注文後のキャンセル・返品・交換は基本的にお受けしておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際は十分ご検討・ご確認頂きますようお願いいたします。

ただし、不良品などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品・交換の対応をさせていただきます。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引き渡し時期 ●クレジットカード決済、PayPay決済
ご注文受付後、発売済みの商品は2~4週間程度でお手元にお届けいたします。

●コンビニ決済、銀行振込
ご入金確認後、発売済みの商品は2~4週間程度でお手元にお届けいたします。

受注生産品は注文から2か月以内に発送いたします。
ご予約商品は注文から2か月以内、発売日に合わせて発送いたします。

※ご注文が混雑した場合や、悪天候・配送業者の繁忙期・年末年始・その他何らかの理由により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・PayPay決済
・銀行振込
お支払い期限 ●クレジットカード決済
ご利用のカード会社ごとに異なるため、カード会社へお問い合わせください。

●PayPay決済
決済と同時に残高から代金が支払われます。

●コンビニ決済、銀行振込
当店から確認メールを送信後、7日以内といたします。 当店指定の口座へお振込みください。
7日間を超えた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
返品期限 当店からお品物を発送後にお客様都合による返品・交換はお受けすることができません。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際は十分ご検討・ご確認いただきますようお願いいたします。

ただし、不良品などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品・交換の対応をさせていただきます。

返品送料 不良品、またはご注文商品と異なる商品の返品、交換にかかる送料は当店が負担いたします。

※当店からお品物を発送後にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が着払いで別途発生いたします。
恐れ入りますが、お届け先の番地漏れ、部屋番号の入力漏れがないかどうか、今一度ご確認ください。